一食口として創造原理に生きる

信仰、創造原理、教会の事、日々感じた事を書いていきます。

天軍の歓声が聞こえる

今日はとあるマラソンの近くで雨風がひどい中仕事をしていて、寒さに耐えつつ私の立っている後ろの方で何か歓声が聞こえてきます。それは観客が選手を激励している声でした。

 

選手が走り去るたびにその歓声は聞こえ、私はこの雨風は今の家庭連合の状況を表し、歓声はあたかも、天使天軍の歓声に聞こえる様な気がしました。

 

私たちは叩かれてその場で倒れてしまう時も多々あります。報道を見るたびに倒れてしまう事もあります。

 

それでも、七転び八起き本当に最終的に立ち上がったものが勝つのだと思います。